RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

0w0

有効期間満了日:2012年4月2日
釣堀
0
    ヽ(´∀`*)ノ レベル9〜

    念願だった釣堀が完成!

    ワカサギ10匹釣るのに1時間以上かかった・・

    いやぁ、なんか気が抜けた感じだけど・・でももっとあげたいなぁ・・

    28日まで一応がんばるお(*´∀`*)


    ↑だれもいない・・さみしい
    | - | 22:44 | comments(0) | - | - | - |
    農場
    0
      Lv.9にむけて・・



      この調子だと明日にはLv9になり、念願だった釣堀が作れる。

      (*´∀`*)明日がまちどおs

      (゚Д゚)!

      明日もノルマが・・(つД`)
      | - | 23:16 | comments(0) | - | - | - |
      うーん
      0
        なんかファームストーンを集める気が起こらない・・。

        毎日ノルマを決めてがんばってるんだけど、なかなか出ないとつらくなるなぁ…

        ちなみにノルマは、畑が4つあるので作物3回分の36個です。

        といっても種も無いし、バイトは速攻で締め切られるしね(;´д`)

        なんとかLv9にして、はやく釣堀作りたいです(*´∀`*)


        ↑現在の農場ステータス
        | - | 22:54 | comments(0) | - | - | - |
        あり地獄
        0
          こん

          もうね、あり地獄探すの面倒だから28日まで住むわ・・

          にゃんこ村 Lv.7

          なんかファームストーンがでにくくなってる気がする・・気のせいだけど!

          畑4つあるので12個単位で集めて植えるの繰り返し。

          | - | 22:37 | comments(0) | - | - | - |
          農場
          0
            もうファームストーンオンラインといっても過言じゃない

            アリ地獄に通いつめて石を集め、必要な材料を集め、農場をグレードアップさせていく・・

            いまランクは、Lv7

            準備期間中にLv9を目指しつつ、いろいろ配置させていこうと思う。

            がんばるお


            | - | 23:38 | comments(0) | - | - | - |